お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

滝はいつだって山の奥


🎵 あるう日 森のなか くまさんに
出会わない 出会わないっ



心細さとワクワク感 林道の奥へ奥へと車を走らせる  

めざすは 北海道 西おこっぺ村の 赤岩の滝


これは凄いぞ!! ほんとに赤い 
まるでレンガの岩だ
ぜんぜん寂しくない雰囲気


森のクマさんの替え歌を
念仏のように唱えながら行った甲斐あった〜










美深町の女神の滝



それは緑の神殿の奥にある










ここも岩がおもしろい! 階段状の特殊な地形
苔で滑って転びたくないのでこの先には進まず




きっとこの奥に女神が・・!








冷たくておいしい湧き水もあった!







滝も湧き水もここに合流するのかな





そして蕎麦畑の小道で見つけたキラキラのかたまり

『世界一美しいフン?!』








まだまだたくさんあるんだろうな・・



秘境巡りはおもしろい!