お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

勇気のダイブ




川辺を散歩してたある日のこと
たかーい木の枝から、川の流れに向かって
ゆーっくりと飛来するものがあった


やったモモンガか!!と一瞬思ったけど
それは、ただの枯れ葉だった





いい風が吹くタイミングに勇気のダイブ!



「この川に乗れば海ってところに出られるらしい」
 という噂があったとかなかったとか






絵手紙が、ここのところスランプだ
難しく考えすぎて緊張してしまう










ふざけた事ならいくらでもスラスラ・・

こまったもんだな















追記

はてなダイヤリーが終了するとのことなので
はてなブログに移行してみます

うまくできるのか??まさに勇気のダイブ!










・・