お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

空を泳ぐ魚

f:id:sanpo555:20200901080415j:plain

 

池の波紋が綺麗でずーっと眺めていたら

でっかい金魚みたいのがいて驚いた

 

f:id:sanpo555:20200901081339j:plain

 

カエルが乗ってたらパーフェクト

待ってみたけど何も出現せず

 

 

f:id:sanpo555:20200811132640j:plain

 

絵手紙サークル今月のテーマ

『子どもの頃の懐かしい風景』

 

雨上がりの創作虹ダンスが好きだったことを思い出しました

でたらめなダンスや歌って最高に楽しいですね

 

 

 

f:id:sanpo555:20200901084449j:plain

 

白い貝殻の小さなイヤリングをわざと森の道に

落としてみたい衝動をぐっと我慢しています

もう大人ですからね

 

f:id:sanpo555:20200901072827j:plain

 

 

大人になることで失ったものもあれば得たものもある

苦手意識を克服できて本当に良かったもの

 

第1位 飯寿司

第2位 ミシン

 

f:id:sanpo555:20200826084153j:plain

 

最初はちまちま手縫いをしていたけれど

まあ、それも楽しいけれど

 

f:id:sanpo555:20200826084119j:plain

 

大量生産の喜びを知る

 

 

f:id:sanpo555:20200818140952j:plain

 

息のしやすさ重視! ガーゼ2枚のみのスッカスカ 

「してますよ」というお飾りマスクですね


夏の終わりにやっと完成できました

 

 

 

 

 

 

・・