お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

あまーい森


ひさしぶりに宮の森へレッツゴー








神秘の木の穴 コケの洞窟発見!






足の裏ふかふか
木の実ゴロゴロ






道中 とにかく甘い香り
どこから漂ってくるんだろう




もしや各家庭いっせいにパンケーキでも焼いた?!


なんてことを考えていたら お腹ペッコペコ
クルミでズルッと転びそう 下り坂に注意






帰宅後やっぱり作っちゃったホットケーキ

甘酸っぱいリンゴ入り!






森歩きとホットケーキで元気が出たので
リース作りに挑戦



まずはツルっぽくなりそうな枝をぐるぐる丸めた



そして枯れかけのアジサイを剪定





じゃーん  アジサイもこもこリース完成  超簡単!


隙間にあじさいの茎を差し込んだだけ〜
<枝が痩せたらボロッと落ちちゃうかも・・>


ワンシーズンもつかな









もうすぐ下界にも 雪がおりてきそう










.