お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

ピッピのおうち


モデルハウス見学会




広さもまあまあね





あっ 人間と目があった!
ちらちらこっち見てるわよ









やっぱり他 あたりましょ











今は川むこうで幸せに暮らしているわ


















ー小動物編ー 野ウサギ





ある昼下がり、家の外回りを整理していた時のこと
ムシロをはぐった瞬間 何かがまるまっていた!!


思わず「ゴメン」ってムシロを戻し、後ずさってはみたものの
えっ何 ハリネズミ?! なわけない、モハモハしてたから子猫? 


どうしよう、もう一度みて確かめたい・・ チラッ






そおっと覗いた先にみえたのは、
手のひらサイズのグレーっぽい毛色のかたまり
小さい耳と黒目が見えた!
ちょっとヒクヒク動いている



もしやこれは、野ウサギのこっこー!!



  




明るくなったり暗くなったり
もう安全な場所ではなくなってしまったムシロ下
今度は近くに転がっていたカラの苗ポットに一目散




ジロジロ見られて、さぞかしストレスを感じただろう
その後どこかへ逃げて行ってしまった
何処かでたくましく生き延びてるといいけど・・









それにしてもめんこかったなぁ〜











.