お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

涼しいハガキをあなたに



うまく描いてはいけない、ヘタがいいのだと
絵手紙教室の先生は言う



もっと上手に、より完璧に、と
頑張る必要のない習い事
それは未知の体験



自由でいい、その人らしさが出てればいい、
と言ってくれる




「旦那さんの顔でも描いたのかと思った」

稲川淳二さんだと判ってもらえなくてもいい(笑)



涼しさを届けられる方法、もうちょっと考えてみよう・・














そんななか、南の島のお友達から素敵なものが届いた





カカオの葉っぱ! 初めてみた

これぞ本物の『葉』書きだね









昨日のオホーツク地方、なんと35℃!!
今日も明日も嘘みたいな気温
湿度は無いけど、南の島より暑いかも







我が家の暑さ対策は、夜、動画で
怖い話を観ること。
もちろん稲川淳二さんのー








 -追記-


凍った保冷剤のストックがとうとう無くなってしまったので・・

冷凍庫に平ぺったくていいもの発見!


タオルに巻いて〜



塩ホルモンをおでこにつけてる人

笑えます














..