お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

故障かなと思ったら

 
 気がこないっ
 買って4年目なのに!
 壊れちゃったかな・・



でも、あせらない あせらない

とりあえず中身をダンボールへ

そして玄関に移動


ここは北国


季節は  ラッキー!

氷だって水入りタッパを玄関に置いとけば

できちゃうのさ


そしてお昼ご飯には、
ナポリタンみたいな焼うどん、

なぽりどん(勝手に命名) の出来上がり!
ウポリタンの方がいいかな・・


 箱から出しやすい所に
 たまたまあった食材が
 『ケチャップ』と『うどん』
 で料理したらこうなった。
   味は (・・・・) 


『ひと晩電源を切っとけば復活するらしい』
という、冷蔵庫が壊れた際の

「素敵な噂」を耳にしたので
実行してみた


そしたらなんと、本当に冷気が復活!
都市伝説じゃなかったんだね
良かった〜助かったよ
Mさん、教えてくれてありがとう!


やっぱり食材を取りに何度も
玄関⇔キッチン往復はつらかった・・




まさかこんな使い方も現実に?!
トビラを開けたら冷凍庫

先日の朝、玄関を開けたら腰まで雪だった!

   (りんご 冷やし中)