お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

なかなかよい椅子

夫がまた面白いものを作っている

 

 

オイルなどが入っていたペール缶を

椅子に改造

 

f:id:sanpo555:20190911164312j:plain

 

 

お尻も痛くないし、叩けば楽器にも

 

 

f:id:sanpo555:20190911185242j:plain

 

 取っ手付きなので『丈夫なカバン』にもなります

旅先でバスを待つ時、ちょこっと座れますね♡

 

 

f:id:sanpo555:20190911164644j:plain

 

合皮です 

 

f:id:sanpo555:20190911164502j:plain

 

 スポンジはマットレスの厚み

ふわっふわほどよい弾力

 これが長時間座っても痛くない秘密

 

 

f:id:sanpo555:20190911170905j:plain

 

 スポンジをくるみつつ、布をバシッバシッと

タッカーで留めていきます (音が怖い)

 

 

 

f:id:sanpo555:20190911163801j:plain

 

東京ばなな みたいのを4つ裏につけ完成

これでフタもずれません

 

 

 

 

ペール缶椅子の特徴 

軽々持ち運べて、座れる。

 

f:id:sanpo555:20191011121323j:plain

 

保存食や電池などの防災グッツ入れ

そして水も汲めます

キャンプなどのアウトドアにも もちろんグット!

帰りはゴミ入れ缶として持って帰れますー

 

 

何缶も上に重ねられますから場所を取らず保管でき

ご家庭での急な来客にも ささーっと対応できますよー♪

 

f:id:sanpo555:20191011121043j:plain

 

 

って、なんか売りこもうとしています

 

 

 

。。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・