お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

絵手紙 似顔絵ハリウッド版

..

ひさびさにしっかりと雪が降って

ウキウキするほど山が綺麗  ゜。

 

f:id:sanpo555:20200116074952j:plain

 

 

 

年明けの絵手紙サークル

描くテーマは『あったかいもの

 

f:id:sanpo555:20200115161525j:plain

 

夢をみる枕

 

日頃は静かな2人きりの生活の中で

いっきに+4の子どもたち

それは戦場のような騒がしさ


いなくなったあとの虚しさったら・・

そして寝具を片付けるのがおっくう!

 

孫ロスのおばあちゃんみたいだ

 

 

 

 

 

 

職場でいただいた干し柿も題材にしてみた

 

f:id:sanpo555:20200115161425j:plain

 

風に揺れる フルーツの暖簾って憧れるな~

北海道は大根くらいしか干ささってないし

 

f:id:sanpo555:20200115161350j:plain

これは親戚のおじさんに送った

 

 

 

 

 

そしてやっぱりあったかいものといえば・

 

f:id:sanpo555:20200115161551j:plain

 

カイロでしょう! ポッカポカ~だもの💛

 

正月あけのサラリーマン(チャラチャラした)をイメージしました

これは友人の父に送った

 

「俺の懐は寒かねーよ」って怒られるかも・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてはこちらは最高傑作だと夫が大爆笑

(ハリウッドスターのヒュー様 ブロマイド)

 

f:id:sanpo555:20200116195950j:plain

なんとニセ サイン付き!

 

ヒュージャックマンが出演しているDVDを2本

貸してくれた知人へお礼の気持ちを込めたつもりが

 

集中してイケメン顔を描き過ぎた結果 力尽き

凶器のツメがコンブみたいになってしまった・・

 

~~海中ゆらゆら日高昆布さんぼん~~

 

戦闘向きではないね!ごめん。

 

 

 

 

 

・・