お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

ハヤリスタリ

『流行れば廃る』

 そうだった そうだった

 

何事もブームに乗るのは嫌だったはずだ

なのに今年の疫病騒ぎにガッツリ乗ってしまっていた

完全に踊らされちまった ヘトヘトになるまで  

これが世界規模のグルーブ感ってやつだろか

 

f:id:sanpo555:20190622062500j:plain

 

 

しかしながらやはり音楽のリズムにはいつだって乗っていたい

お国の為とかいって持たされた竹槍だって楽器にしてやる勢いで

 


Carcará - Barbatuques | Corpo do Som

 

 

歌詞の内容は全くわからないけれどソウルがビッシビシ!

人間らしく生きること、楽しむことの勇気が湧いてくる

ボーカルの姿カタチは違えどイマーノキヨシローを感じる

 

「人間のポテンシャル なめたらあかんぜよ」って言葉が浮かんだ

スケバン刑事とごっちゃになってる・・

そういえばヨーヨーも流行りましたね!

 

 

f:id:sanpo555:20201130084540j:plain

 

来年はどんな年になるんだろう

 

辛いことを続けるのも意味の解らないことに従うのも難しい

心をだまし続けて従ってるフリの演技にも限界がくるだろう

 体に巻かれたがんじがらめの鎖は、北斗の拳みたいに

ブチブチ、バーンって

 

ムッキムキの体になってほどけるはずだ

 

あーいを とりもどせえーえー

そんな未来を望みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

・・