お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

静かな世界

 

カラマツの葉が全部落ちたら雪が降ると思って

家の中から定点観測していた

 

f:id:sanpo555:20201108083429j:plain

 

がしかし急にどっさり

 

f:id:sanpo555:20201110084536j:plain

 

一夜にして静かな雪の世界に変わっていた

 

心のざわめきも包み込まれて

『シーン』って音だけが広がっている

 

f:id:sanpo555:20201110084410j:plain

 

ただただ美しい世界がここにあるよって

それを思い出させてくれた

 

このタイミングで降ってくれて

なんだかものすごくホッとしている

 

 

f:id:sanpo555:20201110081008j:plain

 

桜も咲けば雪も降る

 

絶妙なバランスですべて成り立っているから

何もかも安心なんだと自分に言い聞かす

 

世の中のざわめきなんてもう知らない

 

 

 

f:id:sanpo555:20201109094243j:plain

 

根も葉も生えてきていたドロ付き大根

なんで腐りずらいんだろう?

なんてしぶといんだろう

泥をこすり洗いしながら色々考える

 

そのたくましさにホレボレするぜい!

 

 

 

 

 

・・