お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

瞳の記憶

なんて綺麗な目をしてるんだろう。

まるでビー玉みたいだと思って

犬の写真引き延ばしてみてみたら驚いた!

なんと青空と私が映っているではないか!

当たり前っちゃ当たり前だ(笑)

でもでも、もしも超ウルトラ高性能なズーム機能があったら

犬の瞳に映る私の瞳をズームをしたら犬が映っているということ。

で、またその犬の瞳をズーム...ってずっと繰り返したら

いったい何処まで続いているんだろうという。

これって物凄いロマンではあるまいか!!

 


www.youtube.com

映画『ドンファン』のエンディング

ブライアンアダムスのこの曲を思い出す。

 

 

愛するものと見つめ合えることってとんでもなく奇跡で

瞳の奥に広がる宇宙的な所に記憶が保管されるに違いない。

 

 

透き通った空 晩秋のお散歩で。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。