お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

おすそわけ

 

互いを生かす、ならば無毒化しよう。

 

 

f:id:sanpo555:20210718103018j:plain

 

「どうぞお食べください」って

葉っぱが言ったのかな―なんて。

 

アンパンマンだって顔あげちゃうし。

 

 

f:id:sanpo555:20210716164043j:plain

 

 

夫が山から摘んで帰ってきたヤマアジサイ

 

 

 

f:id:sanpo555:20210717122303j:plain



巡って巡って

私が今できることはそれを愛でること。

その感動を誰かに手渡すこと。

 

 

f:id:sanpo555:20210710154112j:plain

 

採れたて野菜をいただいた。

おすそ分け文化は野に里に

何らかのカタチでリレーする。

 

  

f:id:sanpo555:20210626180326j:plain

 

あぁ、田舎っていいな。

家の網戸にカラフルな虫。

 

f:id:sanpo555:20210710122108j:plain

 

f:id:sanpo555:20210710130729j:plain


 

互いに生かしあうっていう気持ちを

虫食い葉っぱが教えてくれた。

 

 

そうか音楽のバンド演奏も一緒か!!

互いの音を生かし合おうってすれば

さいっこうのパフォーマンスが出来るんだね。

職場だってそうか。

 

 

 

よし。

いい仕事しよ。

 

 

f:id:sanpo555:20210705102050j:plain