お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

夏の扉

 

暑すぎるので視覚的に涼しくなる方法を思いついた。

 

f:id:sanpo555:20210725121911j:plain

 

塗るぞ塗るぞ!涼しげな色に。

汗だくになりながら。

 

f:id:sanpo555:20210725122951j:plain

 

マスキングもしっかりしたぜ。

 

f:id:sanpo555:20210726081828j:plain

 

じゃんじゃじゃーん

夏のトビラの完成!

 

 

f:id:sanpo555:20210726082240j:plain

(実際はトイレのドア)

 

扉を開けるとそこは海

みたいに毎回違う場所へ行ける妄想が楽しい。

 

 

 

この気候に順応する生物界のサバイバル。

人間の限界値もどんどん更新されていく。

 

よ―しっ、こうなったら体内から爽やかになる

しゅわしゅわドリンクを作っちゃうぞ―!

 

f:id:sanpo555:20210806140333j:plain

 

題名「自家製ジンジャエールっぽいもの」

 

 

f:id:sanpo555:20210806151310j:plain

 

できたできた💛

ひと晩寝かせる前にもう飲んじゃうもんね~

 

f:id:sanpo555:20210806151732j:plain


はりきって差し出された謎のドリンク。

おそるおそる一口飲んだ夫の感想

「変わった味だね・・。」

 

 

 

スパイス加減って難しいもんだな。

でもまた作るぞ!!

 

 

 

 

 

。。