お散歩GO!GO!!

楽しいこと、見つけに行こう

お祝いケーキ

 

同じ大きさにピッタリまん丸に揃えて焼くなんて。

パンケーキに奇跡を起こすのは難しい。

 

f:id:sanpo555:20210815082832j:plain

 

太陽と月がピッタリ重なってみえる皆既日食

リング状に見えるのは金環日食だったけかな。

すごいな、星は。

 

f:id:sanpo555:20210815082455j:plain

 

外の世界は奇跡だらけ。

 

f:id:sanpo555:20210902112253j:plain

 

ドキンちゃんみたいなトマトはなってるし、

山には切り株ケーキがあるのだ―!

 

 

f:id:sanpo555:20210902082822j:plain

 

『しっとり苔あじブッシュドノエル』

クリスマスの予約、殺到しそうですね。

 

目に見えるもの見えないもの。

常に死んでは生まれてくる何か。

自然の循環は全てひっくるめて

日々お祝いしているような気がしてる。

 

自分の中にある固着した考え方も新陳代謝のように

日々生まれ変われたら。

 

f:id:sanpo555:20210902082648j:plain

 

その時はお祝いしよう。